公式設定資料集 | 0x0

0x0

霧に隠された未来も 続いていくよあの大空へ

どーも私です。

先日から水疱瘡にかかってしまって痛いのと痒いのでめちゃくちゃしんどいです。

もう今更かかるなんて思ってなかったし(/_;)

まあ薬も貰えましたしそれ以外は割と元気なので大丈夫だと思います。

で、私がダウンしてる間にずっと楽しみにしてたある物が届きましたー!!!

0x0
矢印スーパーダンガンロンパ2 公式設定資料集


これが楽しみでずっと30日が待ち遠しかったー

でもアマゾンさんったら私を11月まで待たせる気満々なんですもの。

てな訳で早速開封するよ<●><●>


0x0

矢印九頭龍冬彦


極道の設定画は他にもいくつか載せられてたのですが

どれもぼったんとは真逆な感じの設定画でした

弐大くんが居たことで「かわいい極道くん」がテーマになったそうです


0x0
矢印西園寺日寄子


日寄子ちゃんは着物の柄が少し変わったのかな?

七海たんに続く女の子で好きなキャラの一人


0x0
矢印左右田和一


左右田くんは初期からある程度キャラが決まってたようですね。

もうよだれとか鼻水とか可愛すぎるよ彼…


0x0
矢印田中眼蛇夢


初期設定での四天王に思考があるって設定も面白そうだなー

彼が「あくまで言葉を介するだけの器」だと言い張っているところとかwww


0x0
矢印日向創


日向くんの設定画は色々あったみたいですが

結果今の日向くんになって良かったかなあ…と思います


さすがに全員載せる事は出来なかったので自分の好きなキャラのみピックアップしてみました。

他のキャラの情報はもちろんここに書けなかったこともたくさん載ってるのでロンパ好きな方は買って損はないと思います♥akn♥

…あれ、なんか宣伝みたいになってしまった。←


資料集までにゲームクリア(本編)という目標も達成出来たし!

次の記事ではそのことについて書けたらいいなと思います。

がっつりネタバレ含むのでアメンバー限定になるかもしれません