SWEETクリアファイル | 0x0

0x0

霧に隠された未来も 続いていくよあの大空へ

今日はある物を買いにアニメイトまで行ってきたので

その戦利品でも紹介したいと思いまーす。


0x0
矢印うたの☆プリンスさまっ♪ SWEETクリアファイル


電撃20年祭で販売されたうたプリクリアファイル

アニメイト通販でも売り切れで地元のメイトにまだ残ってるか

不安だったんだけどセシル以外は全員残ってたあああ(*´▽`*)heart


0x0
そして何かのフェア?中らしくてくじを引いたらなんとA賞ががが(゚ω゚)

中身はうたプリのミニファイルとポスカが入ってました!

Aはうたプリだったけど他の賞だったら何が入ってたんだろー


0x0

矢印黒子のバスケ 2013年カレンダー


こちらはアニメイトでの戦利品じゃありませんが

ネットちゃんで注文していた黒バスのカレンダーが届いたので一緒に紹介。


3月4月がきーちゃんだよきーちゃんヽ(゜▽、゜)ノ!!!!

絵柄もすごく綺麗でとても満足…なんですが

むっくんと赤司さま少ないのがちょっと残念かも。