写経の内容がちょとレベルアップ。

正信偈
{E3C4EC78-A4CE-44FC-83FF-BBA0FA78522F:01}

{183D30BA-9803-4026-ADCE-4683E85D6896:01}
紺色の紙に、金の文字で書きました。

うむ~、だいぶゴージャス(笑)

書く時も、前回に比べてかなりテンションが上がったなぁ。

一日ちょっとずつ書きました。


う~ん、
金の色調整が難しいッ(°д°;)


なんか・・・・

金をもったいぶって使っちゃう(笑)


「あら・・・?新井ちゃん、それ、金うすいよ~?(笑)」


先生に指摘されちゃった(笑)

ひゃああああッ(@Д@;

バレタっ。


水が多いために、

いまにも消えてしまいそうな・・・

薄い写経(笑)


だめっ。


金をたっぷり惜しげもなく使えば、

ゴージャス写経に大変身。

紺色の紙に金文字がはっきりと浮かび上がりました。


存在感変わるなぁ~。

うっすい金を使っていた自分が恥ずかしいっ。


うっす~い、うっす~い字の写経文字。


文字が成仏しちゃうじゃない(@Д@;。