ギャグじゃなく実話です(;一_一) | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日は小学校の土曜参観学校

 

なんとか仕事の段取りができたので今朝行ってきましたにこ

 

仕事に間に合わなくなるので最後までは見れないけどちょっとだけでも見たいし癒し

 

自転車で猛ダッシュすればなんとかイケる腕。

 

でも家を出る数十分前に雨が降り出した~汗

 

どうしようしずく

 

合羽持ってないし・・・傘さして自転車乗るわけにもいかないし・・・・しずく

 

びしょ濡れで自転車こいで行くしかないかなぁ汗

 

と思ってたら家を出る直前・・・・雨がやんだポカーン

 

ラッキーおんぷ

 

授業参観では、あらためっちゃ頑張ってたハートハート

 

グループでは中心になってまとめ役してたし手を挙げて答えたりもちゃんとしてたにこ

 

成長したなぁ涙

 

一方Pちゃんは・・・・・

 

やる気ゼロ!?

 

手も挙げないしダルそうにしてるし、挙句の果て大あくび!!

 

後ろからゲンコツ入れたくなったあへへ

 

 

そんなこんなの参観、あっという間に時間が過ぎ、やばっ早く仕事行かなきゃ汗

 

てなことで途中で抜けて猛ダッシュで自転車で学校を出た自転車・カマキリダッシュ

 

慣れない自転車こぎで帰りはもうヘトヘトの足ガクガクガーン

 

でも暑くもなく寒くもなく気持ちいいなぁ安心

 

何よりも雨がやんでホント良かった癒し

 

「運が良い」んだなぁ~~にやり

 

と思った数秒後・・・・

 

ポタッポカーン

 

頭の上に何か落ちてきた?

 

雨がまた降りだすのか~困る汗

 

?

 

でもなんか違う・・・・雨降ってないし、雨にしちゃ粒が大きかった気が・・・・嫌な予感しずく

 

家に着いて鏡で確認すると・・・・・

 

ひぃぃぃぃ~鳥のフンが頭にぃ~~~~あへへ

 

髪を洗わないといけない・・・ガーン

 

急いで車に乗り換えて家を出なきゃいけなかったのに・・・汗

 

最悪だガックリ・・・

 

あの時「運(ウン)が良いなぁ~」なんて思わなきゃ良かった泣

 

こんなことが起こるなんてガーン

 

マンガの世界だな・・・と我ながら思ってしまったあへへ

 

 

蝶おしらせ蝶

 

本日6月25日(土)と明日26日(日)ネッツトヨタ山陽高柳店さんで開催されるお客様感謝祭BONISHのデニッシュをプレゼントしていただけるそうですにこ

 

残念ながらお店からのハガキをご持参しないといけないみたいですがぜひお持ちの方は行ってみてくださいおんぷ

 

お持ちでない方も、ご来店の方にはシュークリームやお菓子でおもてなししていただけるそうですし、ご成約のお客様にはギフトカタログおんぷ

 

ちなみにこちらのお店は我が家もずっとお世話になってますにやり

 

旦那も私も新車購入から車検から定期点検までこちらにお任せしっぱなし苦笑

 

スタッフさんも良い方ばかりですぐぅ~。

 

ぜひ足を運んでみてくださいにこ

 

 

おいしいパン BONISH