家出www | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今、超イライラ中ムカムカ



昨日仕事が遅くなって夜家に帰ると、リビングに入るなり家族一同で私の方を見ながらニヤニヤ・・・にやり



異様な空気を察知して辺りを見回すと・・・・ガーン!




岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆


見たことのない子!



目がテンになったわ涙



でっ・・デカイ・・・↓↓



岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆



久しぶりに帰って来た旦那が預かってきたらしいんだけど・・・・



いつまで預かるかも分からないらしい汗



何よりも、私に相談なく勝手に連れて帰ってきたことに激怒ムカムカ



ありえないためいき



そりゃ、仕事の関係で頼まれたらしょうがないのは分かるけど、一言相談してくれてもいいんじゃない!?



自分は家にほとんどいないんだし、結局誰が面倒見るのよムカムカ



勝手に「おもち」って名前まで付けて・・・ガクリ



愛着わいちゃうじゃんムカムカ



そのまま家で飼うなんて言ったらと思うとめまいがする渦



おまけに、ひめさく&ショコラが怒ってて、家の中は常に大乱闘汗




岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆



岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆


「おもち」は吠えないけど、気に入らないうちのワンちゃんたちがワンワンキャンキャン吠えまくってうるさいううっ...



ショコラは夜中もずっと吠えてたガクリ



リビングはデカいケージで占領されてるし、いつまでこの生活が続くのか・・・↓↓



それにしても相談がなかったことに腹が立つムカ



家出してやりたい気分だけど、子供達いるからそんなこともできないし・・・・涙



せめてもの反抗で、なんとかなるまで口きいてやらないんだムカ



また、「ブログに余計なこと書いて!!って怒られるだろうけど、自業自得でしょ笑



どうせそう言われたって、私は完全無視だし笑



今日も忙しいのに・・・あ~イライラするムカ



でも書いたらちょっとスッキリ笑



おいしいパン BONISH