昨日、半年振りくらいに私の母が我が家に遊びに来た。


しかし、昨日は一日中の雨雨


とりあえず、昼を近くのショッピングセンターに食べに行き、


あとは家でまったりとしていた。


昼寝したり・・・


夜は私の手料理を振る舞い、腕が上がったねぇと褒められアップ



夜は、旦那さんが仕事をしなくてはならず、私と母と我が子と


3人で寝ることになった。


こんな風に親子三人で寝るなんて思いもよらなかったが、


我が子に熱烈チュ~をされて嬉しそうな我が母(笑



母もとっても楽しそうだったし、我が子もとっても母になついて


とても楽しそうにキャッキャとはしゃいでいたのでよかったニコニコ



こんなことでも親孝行が出来たのかな?と思うと


私も一安心である。


旦那さんもいろいろと気を使ってくれて感謝です。



また秋には遊びに来ると思うので、その時はもっとやんちゃな


我が子になってると思いますが、楽しんでやってくださいな(笑


お母さん、楽しいひと時をありがとう。