億万長者になったらしたいことBEST3 ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3 参加中


旅行

親に家を建ててあげる or マンション購入

引越しと家財道具購入


ってところでしょうか?



旅行はね、前は海外とかに行きたいなとか思ってましたが、

今はね、東北の海沿いで被災された地域辺りを出来るならば

回って、復興したお店で美味しいものを頂いたりしたいですね。

頑張って立ち直ろうと尽力され、やっとの思いで再開されたお店の

ものを食べたり、観光したり、泊まったりすることで少しでも役に立つなら

そういう旅行をしたいですね。

義援金をするのも手ですが、ダイレクトに落とすほうがきっと

いいでしょうし、活気につながるのもいいと思うので・・・


親に家を買う等はずっとお金があればしてあげたいと思っています。

自分の親、相手の親、両方に購入してあげれればどれだけいいかな?って

思いますよ。

父が生きていたときもずっと思っていました。

父は一人なので、高齢者向けのところに入れてあげて、食事つきの

グループホーム的なところがいいなって考えてました。

その願いが叶わなくなってしまったので、今は、母と旦那さんのご両親に

家をあげたいって思っています。


残ったお金で自分たちの家の引越しをしたいです。

あと、今の家具とかは旦那さんの独身時代に使っていたものが

かなりを占めているので、いたずら好きなこどもにとっては

かっこうの家具となってるんですね。

なので、出来ればいたずらされないようなというか、開け閉めが

なかなか出来ないような家具が欲しいですね(笑


家も今は1LDKなので、せめてもう一部屋あるとちゃんとした

寝室を設けることが出来るので欲しいですね。

今は居間で寝てますから・・・


そんな感じでしょうか?

あとは美味しいものを値段気にせず食べてみたいってのも

ありますけど、それは余ったらでいいです。