G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中


札幌に帰省するのは決まってるんですが・・・

あとは決まってるような決まってないような・・・

とりあえず、父の一周忌法要の日付は決まってるものの、

あとはほとんど決まってません。

妹の予定が立たないので、私たちも決められず。


今回は日にちがあまりないので、また友達ともほとんど会えません。

一日だけ友達の家に泊めてもらうので、その友達だけ会えると

思うのですが、あとは会えないです(涙


本当に実家がないとこういうプランもなかなかままならず

大変ですなぁ(笑

でも、久しぶりに札幌に帰るのは嬉しいです。

噂によると、札駅から大通りまでとうとう繋がったとか。

そりゃ楽しみですなぁ~。

ちょっと歩いてみたいですなぁ(笑

帰るたびに変わっていく地元に驚いてばかりの私です。


本当はラーメンとスープカレーと串鳥の焼き鳥に行きたい私たちですが、

なんせ子供いますからどこまで実現するのかな???

そんな感じのスケジュールです。