石原軍団の方々が炊き出しを一週間頑張ったり、


杉良太郎さんが炊き出しをしながら東北を回ったり、


いろいろな方が活動されています。


テレビを観て思うのは、どんどん行ってあげてほしいなってことです。


やはり有名人の方ってのは、行くだけでパワーになったり、


喜ばれますよね。


歌ったり、一緒にスポーツしたり、炊き出しをしたり、物まねをして


笑わせたり、話を聴いてあげたり・・・



本当にこうやって行くだけで元気を与えられるのだから


どんどん行ってあげてほしいですね。


こういうのって我々一般人では真似できませんから、こういう方々が


顔を出してあげるといいんじゃないでしょうか?



義援金を送るのも素晴らしいですし、募金活動をするのも


素晴らしいですが、行くだけで元気を与えられるなんてホントに


持って生まれた資質なんですからぜひとも時間の許す限りお願い出来たらって


思います。