4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中


4年前の今頃、私は結婚をし、旦那さんの住む東海地区へ

引越しをすべく準備していたところですね。

仕事もちょうど今日付けで退職でしたねぇそいえば。


この一週間後に私は北海道を離れることになっていました。

父ともあと一週間でお別れするし、友達なんかともしばしのお別れで

送別会のラッシュでしたねぇ(笑

ダブルヘッダーで会ったりもしてたのでだいぶ太りました(笑

懐かしいですね・・・


あれから4年・・・

こどもに恵まれ、父との別れ、祖父とも別れ・・・

新しいこの土地で友達も出来。


親元を初めて離れての生活、しかも、生まれ育った北海道を離れて

いきなりの新婚生活。

大丈夫なんだろうか??

友達は出来るのかな??

ゴキブリは大丈夫か?

暑さにやられないだろうか?

いろいろな思いを持ちながら過ごしてた4年前でした。


なんだかんだと頑張って楽しく暮らしています。

北海道のよさを改めて知り、そして、新しい土地の暮らしもなかなか

よいものだと知り・・・


あの4年前のいろいろな思いを忘れることなく暮らして生きたいと思います。