ここ数日、我が子の成長が著しい。


自分で


「いないいないばあ」をするようになった。


「ばんざ~い」というとバンザイと手を挙げるようになった。


今まではフルネームで呼ぶと手を挙げていたが


普段私たちが呼ぶ愛称でも手を挙げるようになった手


「○○の人手を挙げてはーい!」と言うと挙げるようになったsei


寝室のドアを開けるようになった(これは喜ばしくないが)



なんか、少しずつだけど言ってることが伝わってきてるのがわかる。



まだ我が子はお話しするのは出来なくて、まんまとかも1日言った以来


言わないし、他のことも言わないけど、それでもこういうちょっとしたことが


出来るようになってくるってのは嬉しいものですラブラブ!



うちの旦那さんも3歳くらいまで全然話さなくて、あるひ突然話し始めた


そうなんで、我が子も話すのは人より遅いのかもなと思っています。


まぁ人それぞれ成長は違うので気にしてません♪


それよりも、こういういろいろなことが出来るようになってるのを


見るのが可愛くて楽しくてなりませんラブラブ!



次はどんなことが出来るようになって私たちを喜びでいっぱいに


させてくれるのかな??