とうとうチェルノブイリと同じレベル7に引き上げられてしまった


福島原発。


ところが、テレビではそこまで深刻な感じに報道していない


ように映る。



これはどういうことなのだろうか?


あのチェルノブイリと同レベルなのに、どうしてこうも普通なのか?


これはもう日本だけの問題ではなくなっているのに・・・



爆発みたいな派手な状況にでもならなければどうってことが


ないと思っているのか?



のんきにイチゴなんて食べてる場合なんだろうか?



なんか外国に比べてあまりにものほほんとしてはいないだろうか?


いくらチェルノブイリとは違うといっても、どれだけの放射性物質が


出ているのだと思っているのでしょうか?



不思議でなりません。