2回目の参加!! 直感リーディング | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡ウスイユウコです


今回の参加は2回目!!

前回どんなだったかあまり覚えてない照れ


前回は「直感に従って生きようと決めたけど、私使えてるの?」と言う思いで参加を迷わず決めたけど

今回は2回目だし どうしようかな?

と悩んでたら
主催のパヤパヤ菩薩麗子様からお誘い受けたので


「これは参加した方がいいって事ね!」で
参加してきました



結論から言っちゃうと


参加して、めちゃくちゃ良かったっすラブ


想像を超えた気づきをいただけちゃったので

今日からまた新しい私が産まれましたよ

今日は素晴らしいの一言に尽きます



さすがさおりさんです(●´ω`●)


私の怖いが何から来てるのか
明確にして下さいました


{F6F9D1B5-1AA8-4F2B-A1FF-E8D1D9CCD1C7}

{BBCD6658-13D3-43DA-99E1-1E2ABDCEACCA}

{9FB599AA-51DB-475B-8433-E941431E1780}


もう、楽し過ぎて
笑いすぎて

途中何度も
「集中出来なくて、直感使うどころじゃないんですけど〜(爆笑)」
みたいな時があったけど


それぞれ、ペアになった相手にも自分にも
「お〜ぉびっくり」と思えるメッセージが!!


気になる方はこれ読んでね

私、説明するよりわかり易いし
受けたくなるから(笑)