ブロ友さんなんてお呼びするのもおこがましい超・人気ブロガーさんに、図々しくもお願いをして…こんな辺境の地にはもったいないぐらいのクオリティで"先生方"を作っていただきました(´∀`*)

{96B08069-1D4D-478B-A939-648D52BC167C}

錦戸先生が寸分たがわずイメージどおりで感動しました…愛だろう?愛しかない!

{29EC9DBB-A6D2-4CD9-BE8C-7D6B9ED5FAAB}

横山先生が書類に書き間違えたカタカナをこっそり直しておくのも、医局秘書の大切なお仕事です →

{57C95494-58F9-49ED-ABD5-C2F6040C6136}

おーくら先生、チャラくて素敵( ´艸`) 
大阪市内某所、実はロケハンも済んでますww あとはドアを開〜けるだけ〜

{B6360335-FBE0-4072-828F-16420B7533F8}

※妄想注意※ 詳細はこちら。↓


Hさん、この度はお忙しいところお付き合いくださり、ありがとうございました!!


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


【ソロパート大賞投票の備忘録】
〜村上信五編  ※投票受付終了しております。
第5位
ナイナイナイナーイ!
「一秒キス」
リサイタル、めっちゃ楽しかった!

第4位
つかみとーれー!
「RAGE」
スクリーンには必ず彼を抜いてほしい。

第3位
聞きなれたメロディコール 
イコール君がいると悟る 
「I to U」
めろ、でぃこー、るこーる、の音の切り方が好き。

第2位
カタチはないのに 確かな手触り
温かい 守り抜きたい もしかしてこれって愛?「モノグラム」
温かくて力強くて、まっすぐで。

第1位
男なら一生に一度咲かそう
大きな、キレイなんかじゃなくたっていいから誰よりも
「アネモネ」
うんうん、咲かしてはるよなぁ…と。このパートを村上くんが歌う説得力たるや!

〜横山裕編  ※投票は3/31までです。→これ。
第5位
いつもながらツイてないし 余裕を買う金だってないし で、ついでに全くモテませんし 
ある意味三拍子揃ってますぅ 
「アネモネ」
\にーのーみーやーくーん?/

第4位
心まで躾けられた 悲しみの記憶
「象」
無機質な声、感情的な安田くんパートとの落差。

第3位
共に過ごしてきた日々思えば
いろんな思いが交差した
楽しい時過ごす人はいた
辛い時君がいてくれた

何だってできる 何にだってなれる

∞の力はここにある 

「元気が出るSONG」

自作の歌詞に泣く( p_q)( p_q)


第2位
もう愛して…くれないから
愛してるという…言葉が ただ空しい
「I to U」
若干不安定な音程とリズム、それがいい、そこがいい。

第1位
散らばったジェリービーンズ
泣かないで 僕と踊ろうか ここで今
「モノグラム」
声そのものが、散らばったジェリービーンズ。キラキラでふわふわ、横山くんの声の魅力が凝縮されてるパートだと思う。

残念ながら選択肢になかったけれど、ほんまはここが一番なの。錦戸くん、ありがとうバナナ

いーけない美人さ ハニー
「バナナジュース」

✳︎横山くんに歌ってほしい曲。
中村一義の「キャノンボール」。
ご本人の声も高いので横山くんに合いやすそうだし、彼が歌う"そこで愛が待つゆえに僕は往く、僕は死ぬように生きていたくはない"を聞いてみたいから。


で!
最難関の?まるやまくんのソロパート、あーどうしようどうしよう?!(;ω;)