ちょうど一年前、最後のレコメンでかかった曲は『Heavenly Psycho』、なんだかとっても楽しい最終回だったな。

今日、番宣のために出演したバラエティ番組で、まるやまくんは後任の後輩Jくんにこんなことを言ったそうだ。イタズラっぽくおどけた口調で。

「後輩と思たことないですよ、僕は。もうライバルと思てますから。ワクの取り合いやからね?ラジオ一本持ってかれたんですよ、彼に!笑 生放送の、3時間のやつ、持ってかれたんですぅ(´.∀`)♡ 」

愛あるエール、彼がとても大きく見えた、と先輩まる担さんがおっしゃっていて。いつまでもヲタクだけが立ち止まってたらあかんのやなぁ、と思った。


もう二度と戻らない日々
もう二度と戻ることのない日々
もうちょっとだけ僕も 強くなっていかなきゃな


"3時間の生放送"が大好きだったから。→
忘れないけど、もう引きずらない。
成仏!!