というわけでサブキャラ作ってきょーかさん達を支援しているマスターです

まぁサブキャラを新しく作った理由はブレをやってみたかったからで・・・
ブレに決めた理由は3つあるわけですが

その1

幽明幻影
生産LVを上げてる最中に出来た80二刀。
命中がいい数値なので物理最大エンチャ付けていい感じの二刀が出来ました

その2

幽明幻影
ダウンエンチャで80から装備出来るわけだがこちらも生産上げ中に出来たもの
物理最大が少し弱いが命中エンチャで20まで上がってるのでまぁいいでしょうw

その3

幽明幻影
一番の要因はこれでしょうw
コラ二刀物理最大+24%といい数値のエンチャまでいけました


で、φなわけだけど両手にしています
その理由は・・・


幽明幻影
フレイム装備揃えようとメインで1戦目で両手ユニ落としましたΣ(='□'=)
これで完全に両手からブレになれと言うお告げとしかw

IDBOSS蹴って初のユニがこれなのもまた・・・ねw

そんなわけで支援しながらブレ転職目指して頑張ります
みーたんがりくに追いつけとか急かすんでw




で、こんさんやにじさんの10段階クリアーが拍車をかけてGLVがあがりました~


皆お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


次からはアイテム発生率が上がっていくので頑張っていこうじぇ!
マスターは全く引きが悪く10段階クリアー出来ないんですけどね><
ふぅ・・・経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!したいぜorz

まぁソロで中々狩れないネタっ子を作ったらやっぱり火力職作っておくのもいいだろう

トヨさんが力+憤怒系だったはず・・・
まぁ私はクリダメ派なので精神+憤怒系にするだろう。眼力はどうも嫌なので・・・
そこから武器雄ルート取って余裕あれば正確と移動系までいきたいかな


それでは今日はここまで~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!