報告・・・です・・・

テーマ:
暫しリアルいろいろあって全く出来ずじまい・・・

遅くなったけど報告だけしておきます


で、今月はちょっときついと思われIN出来ないと思われます><
オリオン二刀カッコイイから欲しいんだけどなぁorz


月末辺りには復帰できると思うのでそれまで我慢です・・・


更新していない上報告のみですがご了承くださいm(_ _)m
AD

もうすぐだ・・・

テーマ:
神依がLV76になり転職が見えてきました

ここ5~6日でここまで辿りついたわけですがみーたんと一緒に頑張ってきたなぁw
ブレまであと少しだしクエも美味しいのがあるので頑張っていこう


で、両手φ>ブレとなる予定のベルセル子さんが加入してくださいました
一緒にzkzk・・・と思ったら一気に抜いてしまったのでPT組んで一緒に狩り出来ないのが残念(´・ω・`)

のんびりまったりやっていただきたいものです^^b


で、にじさんがリアルの都合で2ヶ月くらいIN出来ないとの報告了承しました。
うちらは待ってるから是非帰っておいで~
身体には気をつけて・・・また遊ぼうにゃ!!



もうじき予定として取り合えず交流会開きたいです・・・
でもサブマス2名が揃いません・・・2人がINしているときにマスター会議して日時決めたいなぁ


コメ返し~

颯さん・・・了承しました。リアル優先してくださいなー
戻ってこれるときはまた是非INしてくださいね
それまでお待ちしておりますよ~
AD

新年だよ~

テーマ:

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

早いものでもう年を越してしまった感じですね・・・

今年も宜しくお願いします~♪



さて、φが58になりスペ剣装備までたどり着きました。
ここからが長いわけだが・・・zkzk篭りつつリリパで一気に転職までいきたいねぇ

新年早々中々調子も良くにじさんの護衛で天狗までいくことになったのでついでに黒月ソロってきました


幽明幻影

黒月さん蹴ったら高耐久アルジュナGETw
ただやっぱり火力はないんで時間かかってるため回数こなすのはきつい・・・

後はオクで競り落としたスペ剣+1(命中エンチャ付き)を12kで落としたくらい
どうやらみーたんもやってたようで・・・w
私のスペ剣は最小エンチャ付けてますが両手は武器・手ともに命中の方がいいかもしれない・・・
まぁ上級10取りの場合は補っておきたいかも。


頑張って転職まで持っていこ・・・


コメ返し

にじさん・・・にじさんの10段階クリアーのお陰です~
黄金ハンマーは高いけど経験値のため、ギルドのため・・・
これからも頑張っていきましょうぜ~

AD