お久しぶりです!
 
アランのハハですカナヘイうさぎ
 

 

1ヶ月以上空いてもうた・・・。

 

その間、アランチチ&ハハの結婚10周年記念旅行などに行っていたのですが、

「とりあえずあげとこう!」ということで直近のクリスマスの様子ですカナヘイハート

 

 

 

{AD9F55C1-0CFD-4C56-ADA8-B142CF29CDCD}
 
クリスマス前に、がるるさんに撮っていただきましたキラキラ
かわいいハート
 
 
そしてクリスマスの少し前に人間用のクリスマスケーキを作りましたクリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ

 

 

{6507D2D3-D04D-409B-A298-C2B1C44DD596}
 
舐めている・・・あんぐりうさぎ
 
 
そしてイブにはじぃじとばぁばにもらったワンコ用のクリスマスケーキでお祝いプレゼント

 

 

{1EDE124E-4097-4F27-B915-8F0F90862D71}
 
すでに美味しいものとわかっているので真剣ですつながるうさぎ
 
食べやすいように、ほぐしてお皿に乗せてあげたら・・・

 

 

{B1FAB142-AD2A-416D-9ECD-555CDB963736}
 
カーペットの上で食べられたショックなうさぎ
 

 

 

{160D12F3-AF14-4EB9-B495-ED3FD9302F69}
 
こちらは人間用のご飯。
 
雑な置き方に性格が表れてますね真顔
 

 

ワインと味噌汁・・・ひどい・・・和洋折衷にも程がある・・・。

 

食べたいものを食べたいだけがモットーの我が家ですてへぺろ

 

 

{5CD72231-5B4E-4E52-A64D-BCB0EF1BBC38}
 
これまたちらかった画像ですいません。。
 
大好きなカラスミをオトナ買いしてラブラブ
イクラと鯛とキノコの炊き込みご飯を作りました。
 
めちゃ美味しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
翌日はまたまたカラスミでパスタを♪
パスタはアランチチ担当です。これまた美味しかった(お写真撮り忘れ)。
 
 

 

{2E3A64B9-A78E-4AD7-83DD-A4B99B4A5F9C}
 
もちろんアランにはサンタになってもらいましたよカナヘイハート

 

 

お友達からもプレゼントたくさんいただいて・・・ピンクハート
 
おかげさまでとっても楽しいクリスマスになりました気合いピスケ
 
 
 
我が家は今日が仕事納め。明日は会社の大掃除です。
 
 
今年もあと少しですね。
一段と寒くなったので、風邪引きませんように。
お大事にしてくださいまし。
 
みなさま良いお年を~とびだすうさぎ2