懐かしい〜。

テーマ:
アランのハハですニコニコ


アメーバの下書き記事がいつの間にか溜まっていて、整理していたら…去年、いや一昨年の書きかけが…!


せっかくですし、懐かしかったので、アップしてみます。

そう、それはおととしの11月の出来事(笑)


アルルちゃん、シェリちゃんと、そしてこの時初めましてのノエちゃんと遊んだときの様子です。

まだ3歳ぐらいだったワンズ達。
やっぱりどこか今より幼くておねがい

可愛いなぁラブ


確か、この日は滋賀県で紅葉を見る予定でしたが、あいにくの雨模様傘

予定を変更して、
室内ランのWANさんで遊んだのでしたニコニコ


ガサゴソと音がしたら一斉に集まるワンズ達犬

{F6F723EB-2B10-47BE-836B-E803FC566569:01}

アルルパパ大人気です照れ


{262DD668-46E3-46B6-ABF9-642C7D4A3569:01}

くださいなーラブラブ


{5410CE6E-B990-44E2-A778-683CA4E3E22B:01}

ノエパパもうまうまで大人気でしたウインク


{F78470A9-4E75-4356-B29C-C8E6E91EEAF2:01}

アルルちゃんが足元に来てくれてニヤけているアランチチデレデレ


{15B923C8-4345-470E-9A09-44697F95E14B:01}

パパ&ママの足元でニッコリのシェリちゃん照れ 


{C3DDBAF0-4E1E-40FE-AD9D-0EDAAE76A56E:01}

アルルちゃんは早速ボール遊びに勤しみますニコニコ


{40EE5398-BBDD-46DD-B817-C436F7998B36:01}

そこへお邪魔虫のアラン(右)が参戦・・・目


{8A947D2B-17B6-4D56-995A-726CD1D7CEC6:01}

負けなくてよ!とアルルちゃんキラキラ


{6C7205E0-AEC7-4A06-B9A7-56F1F2C0E767:01}

とりゃーー!


この日は雨のため、WANさんにはたくさんのお友達がやってきました犬犬犬


{16298560-19CE-47CA-948B-A65A894BA61A:01}

トイプーちゃんの登場にまっさきにご挨拶に行くノエちゃんルンルン


{82E524E5-F193-48C8-AA66-6BD9ED55532E:01}

アランも参戦あしあと


最後に記念撮影タイムですニコ

アランは一瞬過ぎて自前のカメラで撮るのを忘れてましたえーん

{2F290DEC-206D-4414-83BB-E1BC00861A49:01}

ノエちゃん。お手手が上がってるラブラブ


{17A029EA-3C17-4AC1-A0E8-127F039CFC62:01}

ノエちゃんの撮影中にアランが乱入滝汗


{FCEC899B-0974-4FDD-B306-A96F8A4AA588:01}

撮影台に上るとサッとお座りする安定のシェリちゃんラブラブ


{BEDA5A43-1D0D-4990-A327-4C80FB7C42FF:01}

ニッコリアルルちゃんラブラブ


{08B2D8CA-2DEC-47DF-AA95-062FBD60722A:01}

ママさん達でパチリキラキラ

{F33AD10B-6254-489A-BD47-279248064613:01}

パパさんたちでもパチリキラキラ


イヌ密度が高くて、ビションズは圧倒されたランランだったような。。一年半前なのでうろ覚えです(笑)

このあとは中之島のスミレさんでランチを食べましたウインク その時の写真は前のスマホの中。。キョロキョロ


懐かしいブログにお付き合いありがとうございました流れ星


また書きまーすキラキラ


最近のお出かけはこちらをどうぞ↓


(インスタはお仕事の投稿も混じってますにやり


{EA34EB3B-3802-4689-9331-B655E4773C37}

最新のお出かけは、アルルちゃん、シェリちゃん、ふわりちゃんとのお花見クルーズガーベラ 

楽しかった〜ラブ



ではお休みなさい満月


AD