夏休みです!! | バイオリンの先生の日記帳

夏休みです!!

昨日から3日間の夏休みカキ氷花火浮き輪波

いつもは人様が仕事している時に休みで、人様が休みの時に仕事なので、世の中の休みに自分が合うと若干興奮が抑えられません!!(〃∇〃)

こんな日は、合宿翌日にもかかわらず絶対にどこか行きたくなって出かけてしまって、しっかり休養せずに後悔するので、宅配便が届く設定をしていました(笑)

前日の受け取り損ねも入れて、2つ大物が来ました!

1つ目はこちら!!
和室に欠かせないあれ!

{A655530D-5487-466C-B857-03C868D370B8}

コタツ!!(//∇//)
真夏にコタツっ!!(〃∇〃)

フラットヒーターというのが着いていて、出っ張らないから一年中使えるというもの(//∇//)
やはり日本人のマストアイテムだけあって、いまだ日々進化を続けています(≧▽≦)

{E0A2ECB4-A137-4F55-B6C8-AB6DB241E37E}

これでようやく小さい文机から卒業!(笑)


リビングの反対には部屋の構造上デッドな窪みが・・・
amazon見てたら、サイズが窪みにぴったりで、色もコタツにそっくりの山善の本棚を見つけました!

ソファーを読書コーナーにしようとポチっとしてました!

{1C1EC747-BF2B-4888-BA7A-0BDF37E487D8}

届くと早速組み立て開始!

乾電池式の簡易電動ドライバー大活躍!!
{9BBBF557-7393-4CF4-8407-86051D456E0D}

日本の製品は組み立ての説明書がとても親切で、簡単に組み立てられるので私でも大丈夫!!
一回間違えて、ネジを全部取った以外はなんとか出来ました(/TДT)/

{FAA5040E-8004-465A-AC1E-79DCB0F0E4A5}

ぴったりじゃん!!(ノ´▽`)ノ

{A685B2A3-9C81-457D-B060-43A2F481C04A}

しかし、入れる本がなさすぎた・・・(/TДT)/

{1667BA3E-2AB3-48A1-9F13-2161772D1AE8}

いつも、読み終わるとブックオフに直行するから・・(/TДT)/
せっかくだから、これからは一カ月くらいは取っておくようにしようかな(・∀・)

でも良い感じに仕上がったし、ご機嫌な休日でした(//∇//)