真田十勇士 終幕‼︎ | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

舞台 真田十勇士、無事終幕したことをお伝え申し上げます。
ご来場してくださった方、応援して下さった方々には感謝を申し上げます^ ^

8月1日の稽古開始から10月23日の兵庫の大千穐楽まで本当に長い道のりでした。
大千穐楽で堤監督もお話されてましたが、出演者の大怪我は無くとも小さな怪我、生傷は絶えませんでした。けん玉のことばかり書いてたけど各自自己ケアは僕も含めかなりやってたと思います 笑  というかやらないと持たなかったです…。プロのトレーナーさんのお陰です^ ^   そして、いつも同じことを言いますが、この公演を観劇されたお客様の声援があったから乗り越えられたと思ってます。ありがとうございました!

再演から参加した僕ですが、稽古から温かく迎えて下さった初演メンバーとスタッフさんのお陰で楽しく毎日を過ごさせて頂きました。ほんの一部ですが、その共演者との写真載っけまーす。
{5B5AB36B-60AE-4216-B5FE-45B58D296B8C}

{C045E61B-B526-46A0-A7F0-DF7021E416FA}

{D5642CEF-7338-418E-9DFD-D1FB35D06E0F}

{62BF8BDB-5C31-419E-9863-681D651F0C44}

{7E2D57B4-E760-45F3-9FA1-6C2A19233948}
{E6619D6A-C1E3-4167-AF41-F0E7DFDCB7A9}

{8A9DCE14-9D77-4933-9AE1-0A4B02E45F03}
{2E6DCF75-B2D5-41E0-8A49-34ADDCCC2E90}

{EB938F28-EBDF-4B63-8249-0502C53BB721}

{44DBB5BB-AF86-45B1-AF61-65EF887895CC}

ありがとうございました!

次回は定番になりつつあるQ&Aを書きたいと思います^ ^