山田監督次回作、情報解禁 | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

昨年の夏辺りのblogに「映画の撮影してきました!」と書いたのを覚えていますか?
その映画情報がやっと解禁になりました!

なんとその映画は山田洋次監督の「家族はつらいよ」という作品です。
橋爪功さんや吉行和子さん、妻夫木聡さんや蒼井優さんなど素晴らしい俳優の皆さんが大集合しためちゃくちゃ豪華な作品です!

山田監督とは山田さんが演出された2013年の新橋演舞場の舞台「さらば八月の大地」で出逢いました。
1カ月あまりの稽古、1カ月の本番を通し、本番では監督が僕の楽屋や隣の楽屋によく遊びにいらっしゃり何度もお話しさせていただきまして、舞台が終わった後もなんどか個人的にお食事もさせていただき、本当に可愛がってもらいました。
監督と出逢えたことは僕の人生にとって本当に大きく、監督と過ごした時間は宝物のような幸せな時間です。

そんな憧れの山田洋次監督の映画に出演できるなんて、本当に嬉しく思います。
僕はほんの少ししか出演していませんが、ちゃんとセリフもいただき、顔も映っています(笑)。
ぜひ映画館の大画面で見てください!!!
僕も映画館に何度も通って、何度も見たいと思っています。

本当に素晴らしい映画なので、皆さんに自信をもっておすすめできます!
ぜひ映画館で見てくださいね!

★ ★ ★ ★ ★

映画「家族はつらいよ」

2016年3月12日(土)全国ロードショー

監督:山田洋次
脚本:山田洋次 平松恵美子
出演:橋爪功 吉行和子/西村雅彦 夏川結衣/中嶋朋子 林家正蔵/妻夫木聡 蒼井優 ほか

結婚50年を迎えようとする夫婦。
たまには妻に誕生日のプレゼントでも買ってやろうかと欲しいものを聞いてみると、
妻の答えはなんと──「離婚届」。

ごく普通のある一家に突然降りかかる、まさかの”熟年離婚”騒動に、子供たちは大慌て。
さらに、この離婚騒動をきっかけに、家族全員の不満があちらこちらから噴出・・・!
果たしてこの家族はどうなってしまうのか!?

映画館で思いきり声を出して笑い、笑った後に少し励まされて、
明日からまた頑張るか」と心軽やかな気持ちで家路につく──
そんな、家庭や仕事のストレスもぶっ飛ばす、全ての日本人に贈る作品です。
是非、ご覧ください!

詳しくは下記の公式HPをご覧ください
  ↓

http://kazoku-tsuraiyo.jp/