ねーぇ、一緒に年越そうよー | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池


またまた今年も、る・ひまわりさんの大晦日カウントダウンライブに出演することになりました。

懐かしいみんなとそして、お客様とまた一緒に年越しです!

なにが出るのか、なにをするのか、今から

楽しみなりー!

皆さん、ぜひ見に来てくださいね~。


★ ★ ★ ★ ★

 

「年越RUN舞(としこしらんぶ)で☆るンバ」

 ~走ったり、踊ったり、しゃべったり~

 

2015年のジルベスターは、皆様明治座に集合!!

 

日程:20151231日(木)

会場:明治座

時間:開演22:3023:45カウントダウン)/開場21:45

終演24:45 予定

 

チケット代:S席8,800円(1F&2F)、A席5,800円(3F)

チケット:1212(土)10:00一般発売開始

取扱いPG:イープラス http://eplus.jp/toshikoshi/


【出演者】

総合司会&出演/三上真史

出演/大山真志、辻本祐樹、木ノ本嶺浩、安西慎太郎

前山剛久、鳥越裕貴、井澤勇貴、友常勇気、木内健人、竹村仁志、西川大貴

小林且弥、中村龍介、小林健一、井深克彦、栗原寛孝、高木稟、二瓶拓也

滝口幸広、林剛史、兼崎健太郎、荒木健太朗、杉江大志、佐藤貴史、山崎大輝、久野綾希子(特別出演)

 

※本公演は深夜の公演となりますので、以下ご注意ください。

18歳未満の方のチケット購入、保護者なしでのご入場は出来ません。

18歳未満の方のご来場は、保護者が責任を持ってチケットを購入し且つ同伴していただく事が必須条件となります。

●保護者の同行がある場合でも、未就学児童はご入場出来ません。

 

公演についての問い合わせ

る・ひまわり 0362776622(平日11:0019:00