刀剣乱舞 幕開け | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

無事、初日の幕が開けました。
ほぼベールを隠したいという意図のもと、稽古を含めてこの公演は進んで行きました。なので、ブログ等々には書かずにここまで来ました。

幕が開け、僕の役や二部のライブの内容は周知の事実となってることと思いますがまだ書かずにおこうと思います。

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!
Trick or Treat 
{3398F316-DF1D-4F20-9512-4D4E8A9414B5:01}

追伸  明日は休日の上にハロウィンです。劇場の最寄りは渋谷、原宿なので交通機関が大変混雑すると思われます。しかも、劇場の隣ではV6さんのライブが催されてます。すごい人になると思いますので、明日、いらっしゃる方は大げさかも知れませんがお時間に余裕を持って行動されることをお勧めします^ ^

では、劇場でお会いしましょう。