炭酸野郎 | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

次回公演、刀剣乱舞の稽古に勤しんでる毎日です。
ゲームのファンのみならず、演劇好きな方も楽しめる内容となってます!是非、ご観劇下さい(・∀・)

そうそう、届きましたよ、これ
{BC902CFE-B3D5-444A-B9A2-E39F09581758:01}

例のタオル。ハードな稽古の中、本当助かります、ウィルキンソンタオルさん。

それと、この間稽古帰りに見つけました。
{6745BE45-BE70-4C02-8528-8E6A3E873EDE:01}

のぼりがきた頃にははじめてたんでしょうね。
先見の明ありますよ、我が社は。
みたいなちょっとしたアピールが僕のストロベリーハートの胸を打ちました。
こういうの好きです。

今日は、るひま制作の黒いハンカチーフの楽日なんですよね。観たかった……。

以前シアターテレビでM.O.Pの初演のものを観たのですがとにかく面白かった。映像で観てもそれは伝わってきて、生で観たいなと思ってました。
その時、三上市朗という俳優を知りいつかお会いしたいと思ってましたが、いつの間にか2回も共演することになりました。
はじめてお会いした時、頑張ってきて良かったなと心から思いましたね。役は、2人とも女性役でちょっと変な感じでしたけど ^ ^
{7AAB6D30-963F-432D-B82F-61D8F846D94F:01}


矢崎くんがどんな風に料理したのか。そして、知り合いも沢山出てるので拝見したかったです。
再演求む!

僕も負けず稽古頑張りたいと思います!

あでゅ