4649をよろしく | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

観てきました。
昨年10月にゲストで出演させて頂きました、ワタルームさんの新作です。
これまで女性の心情を俳優がやるというスタイルを行ってきたワタルームさんが、今作で初めて男の心を描いた話にしてました。

男ってほぼ全員どこか、イタいんですよね。そのイタさが伝わってくる作品でした。
きっと女性はそのイタさに腹立つし、愛おしくもあるのかなと思いました。
この作品、10日までやってますのでよかったら中野へお立ち寄り下さい。
と、何故か僕が宣伝します^ ^
{AFD67685-CA65-450C-B6D4-920CFC5040C3:01}
柏さん、真央と、散れ刻で一緒だった今回のゲスト寺山武志くん(通称テラ)。
そして、劇団の先輩、芳樹さんと。

ではでは…