拝啓、17の君へ | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
遠出されてる方は、お土産お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
僕は、昨日から家の片付けをしています。
いやいや、色んなものが出てきました。過去の雑誌やら、写真やら、学生時代(17歳)の黒歴史の日記やら。

その日記には30歳の自分の未来予想図を記してあるページがありました。
その予想図によると、

1毎日ネクタイをしない大人
2群れない
3,30歳までに億を稼ぐ人間になっている
4親孝行をマジで考えるようにする

ですって。

😩はぁ

死にたい…。

1は覚えてます。これは10歳位には思ってましたから。

問題は次からですよ。
群れない
って…。完全にイタいわぁ。当時、何か感化された漫画か小説でも読んでたのかな。
残念ながら20歳頃に劇団という集団に入るよ、あんた。

3に至ってはなぁ……。これに対してはもう全力で謝るわ。すまん、昔の俺!

4  笑(爆)
これ最高。いやいや、今からやれよって感じですよ。
30からはマジで考え始めようかなっていう予定立ててるよ、こいつ。
マジってことは17から29はちょいちょい考えてるってことなのか?

この頃はまさか役者になるとは考えてもみなかったなぁ。

叶えられてることは少ないですがそれでも俺はこの職業がやれて幸せだよ、昔の俺!


17の僕とは違いますが、昔の同期との写真がありました。
{A3FE24FF-5539-4AE6-AFBE-D356C970FFB5:01}

懐かしい。