千穐楽‼︎ | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

無事、遠ざかるネバーランド閉幕となりました!
ヒーロー、大ベテラン、舞台出身、など色んな所で活躍してる役者達が集まってるのにここまで仲良かった座組も珍しいと思います。
それもこれも、少年を除き、上田いずみという人物の一個の人格を形成し、それを救う少年がいたからこそ一つになれたんだと思います。
そして、この作品の生みの親であるほさかさんの力だと思います。

見えない
聞こえない
理由なんてない

生きることの全てに理由は必要ないとは思いますが、たまには自分に問いかけてちゃんと生きるということを考えようと改めて思いました。

そして、少年のように生きることに絶望を感じてる人に対して、無神経でも無関係でもいいから死ぬという選択肢だけは止められる人間でありたいなと思います。

スタッフさんも含め、最高の座組でした!
{E0232364-9948-467F-97F0-392BBDD089A1:01}

{07A9A251-C9D9-46C0-9949-8ABF34DC1680:01}

{F315461E-2A71-4D2A-A224-7E46E4F7A49E:01}

{A6F39018-D774-4CCD-9882-D27761955C01:01}

{53AEF0F9-C0A5-40F1-88F0-7E98BBBA24C7:01}

そして、この作品を愛し、毎回ほぼ満席にして下さったお客様には心より感謝を申し上げます。

そしてそして、個人的に手紙、プレゼント、お花、声援を贈って下さった方にも重ね重ね感謝を申し上げたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました!