{CD5B567C-CD55-4BF6-8577-B5E72344EEDC}

近所の美味しい魚屋さんを見つけてから、シンプルな塩焼きがしばし食卓に登場します!
ただちょっと、我が家にはヘルシー過ぎたようですびっくりもう一品かな〜
 
息子もブリを頬張り、出汁の効いた煮物を染み入る顔で食べてましたつながるうさぎ
 
この魚屋さん、ご主人も威勢が良くて、魚の食べ方や種類を丁寧に教えてくれるんです。
これまでほとんどスーパーで買っていたけど、お店の人との触れ合いは今時貴重。
 
しかも最近の子供は魚そのものを見る機会が無く、「切り身が泳いでる」と思っている子供がいるという衝撃の話もあります。。。びっくり
もう少し大きくなったら、わが子も魚屋さんに連れて行かないとです!!!