マスコミ試写会に行ってきました~♪


おっと、その前に、腹ごしらえをしてね・・・プリン



銀のモンブラン。

金のモンブランっていうのもあったんだけど・・・銀にしてみました。
生クリームがた~っぷり入ってって、大満足!



松竹映画の方からご招待して頂き、去年から待ちに待った映画の試写会に行ってきました。



映画が始まって、タイトルが出る前から・・・ファーストカットから、涙がぼろぼろ・・・・・・・汗

ほぼ、2時間泣きっぱなしで、こんなにないてしまった映画は始めてかも。
自分も犬を飼って、年のこと、病気のこと・・・家で私の帰りを待っているまりんたちのことを考えながら見ていたからかな・・・?

初心を思い出させてくれる・・・とっても、いい映画でしたはっぴ


本を読んでいたので、内容は知っていたものの、期待を裏切らない映画でした。

ぜひ、3月15日~劇場に足を運んでみてくださいね!
そして、わんこを、ギュッと抱きしめてあげてくださいキラキラ


うにゃぁぁ~Byまりんエンジェル

とになかく、泣きすぎて、目だけではなく、顔が腫れてしまった、、、、涙