昨日は池袋のカルチャーセンターに講師のお仕事してきました!


仙台のお土産を・・なにか・・・・と仙台駅をウロウロしていると、楽天市場で有名なチーズモンブランを発見ショートケーキ

迷わず購入ぴかぴか(新しい)

しかし、買ってから気がついたんだけど、これって、銀座本店なのねあっかんべー
せっかく仙台のお土産に~って思ったのに、もろ東京のケーキ!あはは!





生徒さんと美味しく頂きました!


来年2月に出産予定日で、次回からしばらくお休みの生徒さんから、素敵なプレゼントを頂きましたチューリップ


ブリザードフラワー♪



手作りの心のこもったプレゼントって、嬉しいですね~リボン



さて、どうにか土日のパーティー司会は、無事成功しました!
Y先生&トナカイになったM先生とキラキラ




あとは、今度の日&月曜日のパーティーで、今年の仕事も終わりです!


がんばろ~~~っとWハート