今日は、お友達に紹介していただいた、新しく「Princess Marine」の洋服を置いていただけるお店に行ってきました 音符


タコ

まずは腹ごしらえ・・・私が食べたのは、タコライス(右)本当は卵が乗っかるみたいです。
私は卵NG汗
左は、ロコモコ丼 星

2

そして、食後はやっぱり・・・デザートでしょ~ケーキ
私は左の、盛り合わせ+生クリーム5倍(100円UP)かえちゃん

3

棚にはたくさんの洋服が・・・・!
明日からぷりまりも、ココに並びます~!!
1番上のニットワンピースと、羊ちゃん帽子は、ぷりまりです。。。ハート


4

看板犬の「レモンちゃん指輪」1日働いて・・・お疲れです。




5

お店は、Cafe Pretty one


Address:東京都中野区江原町2-3-1                   
Phone 03-3951-4711
 
営業時間・・・10時~20時  
お休み・・・月曜日・第3火曜日 


私の友達です~~~roseって言ってね♪
私も次回は、ワンコかえちゃんかえちゃんbuta連れて行きます~~!!!