敏感なんでしょうか・・・・


もう感じ取っています、花粉。

目が真っ赤です。

生徒にニッコリしてもなんだかこわいかんじになってしまいます(笑)


まだ鼻水はさほどでてませんが・・・


みなさんはどうですか?

なにか対策してますか?

いい方法があったら教えてください。今年は例年以上に症状がハゲシかったら・・・と想像するとすでにこわいです(涙)



ちなみに今年はけっこう早くからスタートして、とても多いそうです。ぎゃふんガーン






☆質問にレスコーナー☆

>先生もお料理とかやるんですか?

俺はあまりしません。雑なので、朝食と洗い物くらいで・・・
あ、ヨーグルトのチーズをたまに作ります。


あと、台所の棚に飾ってあるのはシレットティーです。読者様からいただいたものです。