新井祥オフィシャルブログ「クィアな日常」Powered by Ameba-110918_1707~01.jpg

注※コメントがたまに消えることがあります!こちら側で消去したのではないので、消えてた場合は再チャレンジしてみてくださいあせる




学校の文化祭(みたいなもの)で「缶バッジをつくろうコーナー」があったので、生徒や来訪者にまじって作ってみました。



新井祥バッジ。

授業のときに講師の名札の横につけようかな。




横のウサギはこうくんのバッジ。



俺がバッジ作成マシンで作ったのですが、何故だか中にちぢれ毛が入って出来上がってしまいました(笑)もう戻せません。
可愛いのに残念な結果になってしまいました…