4コマ漫画家・新井祥の日記-090718_2308~02.jpg
徳間書店の「性別R」、とうとう発売になりました!
我が家にも送られてきましたよ~(^o^)これから読み直してみるところです。

カバーの帯がレインボーカラー(笑)


今月の「コミックリュウ」という漫画雑誌にも、この単行本の告知用に書き下ろした漫画が載ってます。(もちろん徳間書店の雑誌です)
2ページだからみつけにくいけど(^_^;)とりみき先生の後のページです。



あ、そうそう…今発売中のべつわらに「携帯用待受ダウンロード」がついてます。

場所は俺の漫画の最初のページ。

バーコードを読み込むイマドキなやり方のやつです(^-^)



早速ダウンロードして、自分の携帯の待受も変えてみました♪
よかったらみなさんもどうぞ!!なぜか絵が真冬ですが(笑)