今日の修善寺温泉は晴れのち曇り。

  

昨日に引き続き暖かな一日でした。

  

今日の玄関。

  

  

何十年もほとんど変りません。

    

     

そこで、玄関の花を追加して挿しました。

     

   

修善寺桜が満開になってきましたので、

  

 
ミツマタと

 

 
桃を足してみました。
  

  

赤い桃と

  

  

紅白の桃

  


香りを楽しみたくて、白梅もおまけで足してみました。

    

  



 


新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net