今日の修善寺温泉は快晴。


朝日を浴びてほんのり赤く染まった富士山が、6時半頃見られました。



お昼に独鈷の湯から竹林の小径まで散歩して、紅葉の様子を撮ってきましたのでご覧ください。



新井旅館 霞の棟 の前です。


あらゐ日記

 

 

広い範囲で紅葉を楽しむという風景から、単独で紅葉を楽しむ感じになってきました。




  

桂橋をバックに、

  
あらゐ日記



この紅葉はまだ、緑、オレンジ、赤に分かれていてきれいです。




桂橋から、上流楓橋を撮ったところです。


あらゐ日記



この場所は、まだまだ紅葉を楽しめます。




竹林の小径の入り口にある紅葉です。


あらゐ日記


この紅葉が今日は一番人気でした。




竹林の小径を通って、楓橋から 新井旅館 花の棟 方向を撮った写真です。


あらゐ日記





楓橋の紅葉ですが、先週の日曜日に撮った写真がこちら、

あらゐ日記



今日はこんな感じです。



あらゐ日記



奥の紅葉は散ってきましたが、


手前の紅葉の色が変わってきました。



散る紅葉もありますが、


これから見頃の紅葉もある修善寺温泉の紅葉情報でした。







新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 

 

   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック 伊豆ものがたり