今日の修善寺温泉は晴れ。晴れ

 

紅葉の色づきがかなり良くなってきましたので、

 

修善寺温泉街や虹の郷・修善寺自然公園など、

 

多くの観光客の方で賑わっています。


 

今日の地元静岡新聞でも、


「修善寺自然公園の紅葉が見頃」と載っていました。

 

 
 

竹林の小径沿いの紅葉も、10日前はこのくらいでしたが、

 
あらゐ日記

 


今日は

 

 
あらゐ日記

 
 
すっかり色づいてきました。

  

左にある桂橋では、写真を撮る方々でごった返しています。

 

 

 

桂川沿いの部屋から見た感じは、

 

こんな感じです。

 

 
あらゐ日記
 

 

吉野の棟 「山吹の間」

 

 
あらゐ日記

 

来週末は、この部屋正面の紅葉が真っ赤になっていることでしょう。

 

 
  





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 

 

   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック 伊豆ものがたり