今日の修善寺温泉は良いお天気。晴れ


温泉街は平日にもかかわらず、車も人も一杯でした。


修善寺自然公園の紅葉も見頃をむかえています。



旅館の庭の紅葉も、見頃な場所がかなり増えてきました。



あらゐ日記

旅館の駐車場のまわりの紅葉です。




あらゐ日記
黄色にしかならない紅葉もあるようです。




あらゐ日記

上だけでなく、下を見てもきれいな感じ。





あらゐ日記
桂川沿いの紅葉も色とりどり。





あらゐ日記
竹林の小径は今週末かなり見頃になりそうです。




新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net




  


伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

 伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり