みなさんこんばんは!

22日に日本からヨーロッパに戻ってきました音譜
連戦や移動の疲れがありましたが、いっぱい食べていっぱい寝たのでバッチリです!!

また課題をクリアさせるためにトレーニング開始しています。

昨日、今日はHochzeigerにてベンジャミン・ライヒ選手とトレーニングさせて頂きました。

photo:02


世界のトップ選手と一緒に練習させて頂くなんて本当に夢みたいなもんなんです。チーム・ベニー、ありがとうございました!ちなみにベニー1人に対してスタッフは5人。さすがです。

練習は早朝から、スキー場がオープンする前に貸切状態でスーパーGトレーニング。スタッフの方々がセットして下さり、ブルーラインまで引いてありました。リフトは動いてないので、スタートまではスノーモービル!!!
アルフォンスがずっと運転してくれました!ありがとう!!

コースは1分を超えるバーンで、ベニーと4秒つきましたガーンw
最初2旗門はほとんど平らだったんですが、もうそこのスタートダッシュでだいぶ違いました。
途中のジャンプは、フォールラインが変わりながらのジャンプだったのでライン取りも難しかった。でもビデオミーティングをして、アルフォンスにいっぱいアドバイスをもらったのでやらないといけない事がわかりました!
やってやるぞー!スピードなんかに負けないぞーメラメラ(笑)

そして練習後はもちろんプロテイン!!

photo:03


1回分が1袋になっているので、持ち運びに凄く便利です!
森永製菓さんありがとうございます。


今後の予定として、31日のサンアントン、そして2月にはスロバキアで行われるヨーロッパカップと選手権に出場します。
スーパーG、スーパーコンビです!!
自分に負けないように、挑戦してきます!

では音譜

maki.