新井真季子オフィシャルブログ「ALPINE RACER MAKIKO ARAI」Powered by Ameba

新井真季子オフィシャルブログ「ALPINE RACER MAKIKO ARAI」Powered by Ameba

雪新井真季子のクラウドファンディングがスタート致しました!

みなさま、是非応援よろしくお願い致します。










テーマ:

皆さんこんにちはクローバー
久しぶりの投稿になってしまいました。

膝の手術をしてからしばらくリハビリをしていましたが、最近はトレーニングも出来るようになり量も増やしています。
怪我でしばらく出来ていなかった事がやれるのはとても気持ちが良く楽しいです。


いつもお世話になっているDAHにてキラキラキラキラ
{7956ECA0-F727-487A-B426-601ACEFE0C2A}

{25D105ED-5A7E-4021-B48C-3FD69D1E6D06}

{66340EB9-718D-4346-90CE-704352FEDF79}

{949C212B-E41E-419F-9FF2-22666801CC56}

トレーニング内容は写真のみで。笑
これは一部だけですが、こんな感じにトレーニングした後にはプロテインスムージードキドキ
{CDBF0CA1-E8F7-4E7F-A0D0-D24454AA8C55}
これでProteinは40.7gラブラブ!

トレーニングはもちろんですが、ケアもしっかりして頂けて本当感謝です。
バランスも整ってきて、なかなか良いカラダになってきていると言われて少し嬉しかったですがまだまだですね。
引き続き頑張ります。


maki.
いいね!(20)  |  コメント(0)
新井真季子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

たくさんの方々のご協力のお陰で、

FAAVOでのクラウドファンディングの企画ができました。

復帰のシーズンで国内のレースに絞って参戦しましたが、そんな私がこの企画をやりとげることができたのも、陰ながら応援して下さった多くの方がいたからです。本当にありがとうございます。


そして、多くのご支援のおかげで目標を達成することができ本当にうれしく思っています。集まった資金は今年の夏場のトレーニングのために活用させて頂きます。


そして、ご支援してくださった方々へオリジナルグリーティングカードを作りひとりひとりの皆様にメッセージを書かせていただきました。

{CFFB782E-D1BC-43CB-8A33-756EF0EA2180}送って頂いた応援メッセージをひとつひとつ読み、本当に嬉しかったとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして改めて、応援して下さる皆さんの気持ちに応えたいと強く思いました。

これからも応援宜しくお願い致します。

新井真季子
いいね!(17)  |  コメント(0)
新井真季子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

皆さんこんにちは。

夏場の活動資金を集めるためのクラウドファンディング「faavo」。多くの皆様のご協力のお陰で目標額を達成する事が出来ました。
本当にありがとうございます!!!
{988361B2-CE80-4D8F-9234-43DACE35B35E}
活動資金が集まったこともそうですが、こんなにも多くの方が自分の夢を応援してくれていることがとても嬉しいです。
今はまだリハビリの延長しかできていませんが、雪上でしっかり練習して、いい結果をご報告できるように頑張りたいと思いました。

今回のクラウドファンディングで集まった資金は夏場の海外遠征の費用に当てさせて頂く予定ですが、正直まだまだ足りないのは事実です。
クラウドファンディングの期日まで、更に目標額をあげて設定させて頂きました。

↓↓↓

是非、応援宜しくお願い致します。

新井真季子
いいね!(9)  |  コメント(0)
新井真季子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み