{DBF81210-A3CD-4806-A2D4-351CA0FC4D06}


こんにちはニヤニヤ
もう今日で7月が終わりますね!!
とにかく早い!!


あたしは週末はキャンプに行って来ました!
雨が騒音のようで、気持ちがかなり折れそうになりましたが、奇跡的にご飯の時間だけ雨が上がり、キャンプファイアーまで楽しむことができました!

この夏もう何度か行きたいなあ!色々揃えたい道具をリストアップしたり、次行く時の妄想を楽しんだりしています。


さて、お知らせです!!


NHK 総合『ビックリ!感動!超自由研究』


という特番のナレーションを担当させて頂きました!

明日8月1日火曜日
夜7時30分からです!!



子どものなぜ?の発想や目線、その答えを追求する気持ちがとってもまっすぐです。


ナレーションは、近所のお姉さんになった気持ちで読んでみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ぐっとくるし、感動しちゃうし、驚いちゃうし、ただただ感心しちゃうし、。


そして、夏休みの自由研究を、もう一度やるならば、自分ならば、どんなことがしたいかな?と考えてしまいます。みんなものすごく楽しそうだったので!あんな風に一生懸命自由研究に取り組んでいたら、すごく思い出に残るだろうなあと思いました!


お子さんがいらっしゃる方も、いらっしゃらない方も、日本にいらっしゃらない方も(NHK ワールドでも放送ー!!)ほんとに見て欲しいーーーーーーー!


とにかく見てもらえればあたしがなんでこんなにうるさいのか分かって頂けると思います笑!!ウインクデレデレちゅー


そしてもう一つお知らせです!


明日8月1日火曜日
朝8時30分から放送のTBSラジオ
『伊集院光とらじおと』にちょびっとお邪魔致しますデレデレ

こちらも是非よろしくお願いしますっ!


{3EA491C7-CF5A-4F47-9223-800AB313D5E4}


ぴーす!