先ほど、M ARENA 放送が終わりました!


今夜は、ソプラニスタの岡本知高さんが来てくださいました!!


頭がすごく良い岡本さん、面白くて、深い話をたくさんしてくださいました!


そしてこの後23時15分からは!!

フジテレビ


ゲストは、高橋大輔さん、そして川﨑宗則選手の、ダブル爽やか&ダンディーコンビです!


今夜もナレーション担当させて頂きましたデレデレ



是非ご覧くださいませ。



今週の私のビッグイベントは



{7A47A6B5-A78A-471E-BEED-C1537C330DF5}

京都女子大で
講義をしたことでした!

{85397BF2-92ED-4229-B6AB-999619FB3434}


フレッシュな学生さん達と話すと、私も初心に戻れる。


楽しかったなあ。
一方的に話してたんですけど笑笑


でも、最後の質問タイムでもたくさん質問してくれて、熱心で、嬉しかったなあ。


{A918C6EC-81C2-4504-AE7F-F58AE92614C2}


京都観光は少しでしたが、コンセプトストアの一つ六角堂のスターバックスにも行ってきました!


スタバにプリンがあるって、知ってました!?ちゅー


{4D8781B2-6534-4FD9-B0A8-B4A92DB017C8}


マエダ珈琲にも行きました!

小川珈琲とイノダ珈琲は次回。
京都は珈琲屋さんがたくさんあって、嬉しい。


まだ紅葉のピークの前なんですが、たーくさんの人で、賑わってました!京都!


{DAA2293B-8FC6-4C09-B846-7182DB03A20C}



そして焼き肉!!
こんな分厚いタン、初めて見ました。。


夫の両親と妹夫婦、そしておじいちゃまおばあちゃまと。


おじいちゃまの内臓はとっても強くて、誰よりもたくさん食べます!!


このお店は、カウントダウンTVの仲良しのディレクターさんで焼き肉屋さんめちゃくちゃ詳しい方がいるのですが(その人とのご飯は必ず焼き肉デレデレ)、その方にオススメ頂いた、幡ヶ谷の炭火マルイチというお店です。




{888716F8-F936-49B4-8022-02FEAA3F314F}



焼き肉屋さんで初めてラムチョップを頂きました。。


{63453303-2502-487E-B6C0-0AF2E02DD1EF}



そしてこちらは仔鹿。
臭みが全くなくて、美味しかったー!


驚きと喜びの連続で、幸せな時間だったのでした!


おかげ様で、親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行できました!?


告知、からの、またまた食べ物の写真になってしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い