リオオリンピック閉幕式とともに、オリンピックが終わりました!
皆んなのオリンピックはどうだった?


あたしは、毎日幸せを噛み締めながら、ナレーションを読ませてもらいました!


見ているのも、今までで1番楽しかった!
オリンピックに同い年の選手が減ってきた年齢だけど、自己投影もいっぱいした!


泣いたり笑ったり喜んだり
ほんと楽しかった!!


そして、今夜がフィナーレです!


このあとフジテレビで19時から、リオオリンピック総集編をお届けします!


スクショ、
スクショ!


{C9567C5A-78D9-4CC2-8610-95E8720C38C9}


すぐあとはパラリンピック、


そしてその次は、4年後…!



本当に、たくさんのありがとうの気持ちを込めて。