{46179339-A8B1-4B81-9C75-0FD86B3F3716}


高い高いしてもカメラ目線のぽこみが
横浜の実家に帰省中ーデレデレ

{901B9446-0E34-4C62-B9B6-AAA51C06B793}




かわいすぎ笑い泣き
しばし、おばバカ写真にお付き合いくださいデレデレ



{455F6B25-B284-4E23-BC17-CDB7BCF7F3C3}


鏡(汚いゲロー)に写して撮った一枚は、iPhoneに写り込む自分の顔が気になったみたいウインク




{326CC59B-4FD8-4F77-89CD-AFBF598862A7}

ここでも、ヘラヘラ私の方見てる笑


{C3394B65-D5C2-49FA-BDA3-731B462DAB93}

ワンショットでは、安定の笑顔デレデレ


赤ちゃんは、3歳までで一生分の親孝行をするそうです。確かに、めっちゃ幸せにしてもらってる!





さてさて、今日は久しぶりにヨガしました!


最近はキックボクシングと加圧トレーニングで自分の体と向き合っていましたが、やっぱりヨガを集中して1時間ちょっとやると、頭の中がとってもクリアになります。続けることが大事ですね!


{3B724E01-34FF-48F9-8027-6744F39C72C1}

キックボクシングは、まだ10回目ぐらいでしたが、こんな感じです。


右が褒められた方。
軸足の左足がちゃんと回転してます。


安定的にできるようになるといいなあ!デレデレ