姪っ子のぽこみ姫が先日3か月を迎えました。


{FD4C22BF-425A-452C-B551-E90BB82E5B53:01}

最近は笑うようになって

{6AE5202C-0918-413D-8999-058A2291E936:01}

めっちゃかわいい!

そして昨日、久しぶりに会ったのは


{7613CDC6-3976-454D-B13F-24F042986F3D:01}


1歳の赤ちゃん!


もうハイハイもしてるし、立ったりしゃがんだりしているので、次会う時は、きっとスタスタ歩いてるんだろうなあ!デレデレデレデレデレデレ


あなたはこのオモチャどうぞ。
あ、あなたはこちらののオモチャどうぞ。


もう社交性も抜群です


赤ちゃんは会うたびに成長していて、本当にすごいニヤニヤ



そうそう、体だけが成長してしまっている私は、加圧トレーニングを始めました!まだ2回しか行ってませんが、とっても良さそうですウインク



いつか公開処刑写真載せますねゲロー
びほあと、あふた!


昨日、先日告知したフジテレビの新番組『スポーツLIFE HERO'S』見て頂けましたか?


アスリートの体脂肪率の話をスタジオで展開していて、トレーニング熱が高まりました!!美しいアスリートの肉体は競技で結果を残すために必要だから、私達の想像出来ない所で削ぎ落としていっていると思います。私達も、日常の生活を少しでも健やかに、綺麗に過ごせるように、私も筋肉をつけていきたいと思ったのでありますニヤニヤ


さて、そのHERO'Sはこの週末(2日と3日の土日)に本放送が始まります!



そして、私は日曜日のナレーションを担当させてもらうことになりました!!!!!!


嬉しいです。本当に。


まだスタートラインだと思いますが、番組を一緒に作って行けるような存在になれたら嬉しいなぁ。


週末の夜に、ゆっくりとご覧くださいね。