夫の妹ちゃんが
結婚しますーちゅー

その妹ちゃん夫婦tobeを、お祝いしました!

{E336D60C-B3FB-4C41-898D-5E3FBC07FABD:01}


広尾にあるアムールという、素敵フレンチのお店です。

{9DBEB0CE-A9D5-4069-9497-D7A90FC8F018:01}

旬の食材を頂きまくり(´Д` )
中でも1番感激したのは上記の写真にもありますが笑

{F9163C4D-1A0B-4C9A-A71A-3C5AD2DDED2E:01}
この酵素ポークです。
酵素を食べて育った豚ちゃんだそうで、じっくりじっくり火を入れられているのか、中までかなりジューシーで美味しかったです。

{158AA77E-04AB-4A67-B430-C5420383AAA5:01}

見た目はハムのように美しい。

デザートも

{09769577-70F5-418C-AC2A-A08E86D54E36:01}


こんな素敵で


本格的なフランス料理を頂いたのもとても久しぶりで、繊細で素材が活きていて、本当に夢のような時間でした。


誰か、また結婚してくれないかなあ。



なんちゃって笑!


{4AA27159-EFEF-4DF6-BEB8-7CB0359CE01A:01}

義理の妹ちゃんが買ってきてくれた
マッターホーンのバームクーヘン!

{C2A75083-FF3D-453C-99E3-2FF11CB3F1AA:01}


大好きデレデレちゅー酔っ払い





と、最後になってしまいましたが、明日の朝日新聞の夕刊、もし良かったらお手に取って下さいませ!


先日浜離宮ホールで行った「税理士記念日シンポジウム 税が変える、日本の未来~次の世代のために、今できること~」の模様が載っていますウインクウインクウインク



税について私は知らなかったことだらけで、今までの「税金は払わなければいけない」という視点から「税金を納める」に変化しました。



知ることは、大切ですね。



是非考えるきっかけになればとも思います真顔


【修正しました!!】
先ほどアップした時に、今日28日の夕刊と書いてしまったのですが、正しくは、明日29日でした!!


大変失礼いたしました!!


今駅で買って、記事がなくて、焦って笑、直しました!!