{02611995-725D-4ACD-AED4-6C994A079D3B:01}


今日はちらし寿司を作りました。
とにかく美味しくて
食べ倒しました!

{41F8A2BE-CECE-4EC7-A4D1-D0A2D9E8EF46:01}

この形まで行ったら



まぜます!

{896C0CDD-AD42-49F7-8D09-062D52DC4775:01}

そして、こちらが完成です。
華やかちゅー酔っ払いデレデレ

{BC9C57A2-095D-4574-8093-9FE2E02C2ADA:01}


お皿に盛ると


{3261C837-A7ED-49E6-A148-EE03EC8D275E:01}

ほらかわゆい!


{790F5F4E-EBE7-4E10-B73B-E4D2C2395588:01}

菜の花の辛子和え!

{48612147-8247-4DCD-96C8-99C1FCA5C93E:01}

ホタテ!身がぷりぷりです。

{5839B836-3478-4D41-BF14-9B62B89FDE53:01}

すまし汁

{CD687FA6-691F-47D6-975B-BC3EA5DE4880:01}

鮪のヅケと長芋。

{C7FCEAD2-95EF-4B6D-A718-6EB6ECAA57E1:01}

ホタテを開ける、元同僚のりょーちゃん!


旬の食材を頂くと、やはり元気が出ますニヒヒ


年度末だからか、ノンストップで動き過ぎて(旅行もしたし!)自分の年齢を感じずにはいられませんでしたが、美味しいご飯でほっこりした時間は、やっぱり大切真顔


皆さんもこの年度最後の週末、素敵な時間になりますように!


花見をされる方も多いですか?
今日、ちょっと寒そうですけど笑い泣き


プロ野球も開幕しましたし、あ!私今度Jリーグのピッチリポーターを久しぶりに(!)やります!!また告知させてくださいね!!


色々始まるシーズン。



4月はこれまた断捨離も頑張ろうと思うのだ!



(先日、エッセイで、物は捨てないと宣言したばかりの私ですが)