ちょっとお知らせが早いんですけど!
たくさんの方に見てもらいたいのでウインク


3月29日火曜日の26時05分(日付としては30日水曜日の深夜2時05分ですね)から!!


フジテレビで4月から始まる新番組
スポーツLIFE HERO'Sを
一足早くお届けします!




↑番組の公式HPです。


番組内のナレーションを担当させて頂きました!


スポーツのナレーションをずっとやりたかったので、


緊張に緊張を重ね、緊張を上回る緊張で緊張しましたが(どんだけや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ナレーションは、のびのび読ませてもらいましたちゅー


31日に開幕するフィギュアスケートの今シーズンのクライマックスの戦い、世界フィギュア選手権。(フジテレビで放送)



そこに向けて、日本フィギュア界の今、選手の直前情報など。



ぜぇーったい、見てくださいね!デレデレ


あと!現在放送中のすぽると!内で流れている、HERO'Sの番宣も、読ませて頂いてます。短い15秒のものです。



あと!髪の毛を伸ばすために、髪の毛を切ることにしました!


これは、全く関係ありませんが笑、これも早めのお知らせということでウインク



止めるなら、今!ニヒヒニヤニヤムキー