{A9F2F6EF-D4F9-44B4-9890-87BFCE029D9B:01}


今、鹿児島にいます。


鹿児島は鹿児島でも


鹿児島空港からまずは知覧へと行き

{C6494C21-ED88-42EF-B111-E85C33A08566:01}


猫と話した後


{07602BF5-C161-4A61-8AFB-E0726455C029:01}


高城庵で蕎麦を頂き


知覧特攻平和会館に行ってきました。


ゆっくり読みながら、2時間も滞在。


そして、感想をお互いに言ったり印象に残ったことを話しながら、指宿までドライブ。


白水館という、砂蒸し風呂もできる素敵な宿に泊まりました。

{00F85CD1-63CB-4E0C-9178-97D001F4A6F5:01}

今回の旅は(も、と突っ込まれました笑)この人とです。

{DFFAC339-0E26-4440-989C-5D60C711EA1F:01}

白水館から見た朝焼け。

{3103E547-40B3-44B2-9397-85C072848BF3:01}

その朝焼けにたそがれる久保田さん。

{173E1F7A-A4B9-4120-A903-CECFF1E30846:01}

イエイ!


ちょっと曇り空でしたが、気持ちいい気候で

{11850AD9-94B6-43F0-9D2F-404023F0EFD5:01}

屋久島に向けてフェリーで出発!

{E617A8B4-766B-4E3A-997D-E9B2C69C5769:01}

たそがれの新井。

{86AB6009-F66E-4269-81AD-596EA572BB6A:01}

そして、今朝!午前10時に屋久島に着きました!


天気が良かったので、そのまま白谷雲水峡、苔むす森に行ってきました!


本当は写真たくさん載せたいのですが、容量オーバーになりそう笑い泣き


なので、今日のベストショット!


パノラマ撮影を、iPhoneを使いこなしているイケてる60歳ぐらいのおじさまに撮ってもらいました!


{6C7225F4-68D7-47A2-8597-79ED742013A3:01}


縄文杉を登るほど大変ではありませんが、
苔に囲まれてとっても気持ち良かったです!


今は雨が降っています。
明日の明け方には止むといいなあ!


またアップしますねデレデレ